2012年04月09日

明日はカレー試食会! 初めて・・


 明日のお昼はカレー試食会!! 今月末に催しものがあるので、そのリハーサルです。
午後から、メンバーさんや職員みんなでカレーを作りました。
おいしくできたかな??
 メンバーさん(私も)何日も前からカレー試食会を楽しみにしています☆
早く明日のお昼になってほしい・・!!待ち遠しい!!

私は、初めて1人で配達に行ってきました。(初めてのおつかいでした)
 天気も良かったので、ドライブ気分で行く先々が楽しかった☆ また行きたい!!

カレー試食会のことはまた明日かきます!
 その時に、写真を載せられればと思っています!!


同じカテゴリー(今後の予定)の記事画像
ぽれぽれ合同新年会
仕事納め
同じカテゴリー(今後の予定)の記事
 明日はカレー試食会! 初めて・・ (2012-04-09 17:29)
 ぽれぽれ合同新年会 (2011-12-07 23:38)
 仕事納め (2011-12-07 23:31)

Posted by あいぽーとあすなろ at 17:29│Comments(0)今後の予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はカレー試食会! 初めて・・
    コメント(0)