2011年07月10日

珍しいかたつむり

7月10日に利根川の堤防(自転車道路)で見つけた珍しいかたつむりです。
アスファルトの所にいたので写真ではよく見えないかもしれませんが頭と角(目玉)を出しています。
自転車に引かれないよう、人に踏まれないようにそっと道の端の草の上に移動させてやりました。
”かたつむり そろそろ のぼれ ふじのやま”小林一茶の俳句がありますね。
珍しいかたつむり


同じカテゴリー(その他)の記事画像
前橋のバラ園の梅
春の空
ぽれぽれのロゴ(カメ)
えびす三郎のロゴ作成
梅の花が満開
朝焼けの榛名山
同じカテゴリー(その他)の記事
 前橋のバラ園の梅 (2012-03-31 14:17)
 春の空 (2012-03-26 23:10)
 ぽれぽれのロゴ(カメ) (2012-03-25 22:47)
 えびす三郎のロゴ作成 (2012-03-25 22:37)
 梅の花が満開 (2012-03-24 04:39)
 朝焼けの榛名山 (2012-02-23 04:58)

Posted by あいぽーとあすなろ at 15:12│Comments(1)その他
この記事へのコメント
お安く買えました。
軽いし、コンパクトになるし、暖かかったです。
最初はこれだけでは寒いかもと、心配だったけど結構暖かかったのには驚きました!
軽い布団が好きな人にはオススメです。
Posted by 激安DVD at 2013年03月29日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しいかたつむり
    コメント(1)